スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ説明

▼長谷川せと|たまにBL漫画家です
pixivTwitter仕事履歴
※一般向けのお仕事・同人活動のお知らせはこちらにて

▼最近のお仕事|
2016.04.15 一迅社 gateauコミックス 「ジーブズE.P.」発売
2015.11   一迅社 petit gateau 「やさしい部屋番外編」 6P掲載
2015.07.16 一迅社 gateauコミックス 「やさしい部屋」(初単行本) 発売

▼イベント予定|2017秋 J庭(未申込)

▼近況|プルーンの苗木を買いました

▼ご連絡はseto-uta(a)hotmail.co.jpまでお願いいたします。※(a)→@
※追記:3日以上返信が無い場合は何らかの不具合でメールが未着の可能性があります。
その際は、お手数ですがmikka7011(a)gmail.comまで再送を頂けますと幸いです。
最初からこちらのアドレスを使用して頂いても構いません。
スポンサーサイト

近況報告

大変ご無沙汰しております。

前回、結局J庭のお知らせをきちんとしないままイベントを迎えてしまって、しかもそのまま半年以上の放置…!
すみませんでした…!!!

さて、のっけからアレですけれども、暫くBLのお仕事予定がありません。笑
じゃあ何をしているのかというと、青年漫画を描いております。した。
先月、読切を掲載して頂きましたが、詳細は(こちら)のブログをご覧ください。

BLの方は、秋のJ庭で、昨年出した探偵×助手ものの続きの同人誌を出せたらな、という感じです。
5月のCOMITIAには青年漫画ジャンルに一般名義で参加予定ですが、BL既刊も持ち込みます。
こちらはイベントが近くなりましたら改めて。
(ちなみに、二次創作では、9月のミステリオンリーに参加予定です)

私にとっては、BL漫画も青年漫画も根っこは同じというか、描きたい芯の部分は近く、だから決してBLから青年漫画に移動した、という訳ではありません。(むしろ、青年漫画の中での方が、理想の男性同士の関係が描けるかもしれない、とすら思います)
とまあつまり、表面上動きはないけど元気だよ、というご報告でした。笑
スピードは遅いですが、BLもゆっくり、納得のいくものを描けたらなと思います。

2カラムの方が

記事を探しやすいのではないかと今更思い当たり、ブログのテンプレートを変更してみました。

あ、あと庭のスペース確定しました。
つ01bでした。
新刊詳細などは脱稿しましたら、また。

J庭申し込みました

秋のJ庭に申し込みました~。
新刊は腹黒と根暗の読切短編の予定です。
…でもなんか続きそうな気配もある…笑

スペースなどは確定したらまたお知らせに参ります。
41_web用

コミックス「ジーブズE.P.」発売とCOMITIA参加のお知らせ

コミックス発売という一大イベントの告知を忘れるというありえない事態…!すみません!

告知4_15用

先月の15日に2ndコミックス「ジーブズE.P.」が一迅社のBLレーベル「gateau」さんより発売となりました!
甘い話とシリアスの中編2本。…の世界観が実はつながっている1冊。
表紙の題字を本当に格好良く仕上げて頂いて嬉しいのです!

よろしくお願いいたします^^

また、5/5開催のCOMITIAに参加します。
別サークル名で青年漫画ジャンルですが、庭の新刊なども持ち込みます(詳細は下記の画像にて)ので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
BLの方の告知

最後になりましたが、この度の震災により被災された皆様へ、心よりお見舞いを申し上げます。
こういう時、漫画に何ができるんだろう。ということをやはり考えます。
お腹も満たせない。怪我も治せない。
でも、たとえば、自分が3.11を経験した際の、あの不安な気持ちは、やはり私のなかでは絵を描くことでだいぶ癒された。
それを考えると、漫画というものも、心を日常に戻す役に立つことはできるんじゃないか、と思います。

もちろん、今は漫画を読んでる場合じゃないんだよ!という方もいると思います。
そういう方にも、いつか漫画を読んでもいいな、と思った時に…なんていうか、悪くないな。と感じてもらえれば嬉しいです。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。