庭のSPとデビューのお知らせと

J庭のスペースが決まりました!

3F 経度の間/の08b…imi

でお待ちしております!安定の微ほもです!
宝探しなんて企画もあるようで楽しみですね~^^
原稿進捗としてはネームでむむむという感じです。
今度こそ町田と吉野のシリーズ新刊を出します。予定通りにいけば、再録含め60Pの本になります。
1巻目が28Pで2巻目が60P……バランス……………

物語は承~転という感じで相変わらずBがLしてるというよりは(主に町田が)生き方に悩んでるような話で(絡み的な)ご褒美もあまりないですが、このシリーズで描きたかった肝の部分…のような気もするので、お手に取って頂けたら嬉しいです。
その前に無事に出せるようにがんばります。まずはそこだ。

と、脈絡ない流れでのお知らせで恐縮なのですが、この度商業デビューさせて頂くことになりました。
しかもびっくり、BLではなく青年誌さんでです。
詳しくはこちらのブログ記事でご案内していますが、そんな訳で昨年から地下で動いていると言っていたのはこの件でした。
本当にありがたいことです…!
BLではありませんが、お見かけの際は是非よろしくお願いします。

あ、でも!BLも変わらず描き続けますので~~!!!

近況

しばらく、何故かこのブログの管理画面にログインできなくなってしまい焦りました。
入れて良かった…!!

さて、近況ですが、今月末開催のCOMITIA109に参加します。
ので、その原稿などをもそもそやっています。
青年漫画スペースなのでBL本は机上に置きませんが、希望される方がいらしたら持っていきますのでお気軽にお問い合わせ下さい^^
その辺り、BL以外のお知らせ諸々は(こちら)のブログ(ようやく作りました…)に載せていきますので、よろしくお願いします。
そう遠くない内に昨年から何度か呟いていた件で、大事なお知らせができるかと思います。

BLは前記事の通り秋庭に参加しますので、近くなりましたらまた。
(遅くなってしまいましたが、拍手ありがとうございました!)

あ!そういえば前に「液タブ欲しい」云々書きましたが、買いました!
液タブというかタッチ入力対応のVAIOなのですが。もうこれがめちゃくちゃ便利です。
それから遂に自室にエアコンもつけまして。
作業環境にどれだけかけるんだよという感じですが、やはりエアコン最強です……
居間で怯えながらBL原稿描かなくていいって素晴らしい!笑
ついでに今日部屋の模様替えもしまして、完全なる事務所…いや作業部屋へと進化しました。
快適です。プリンタ2台とPC2台とA3トレース台を置き且つ資料とB4原稿用紙を置ける場所を確保するのは中々に至難です。

欲を言えばテレビが欲しいがそこまでの余裕はあらゆる方面でないッ!

そんな感じで環境だけは整いましたので、あとは描くのみ。頑張ります。

最近の動向

諸々動いていたんですが、またもや広告が表示される程度にご無沙汰になってしまいました。

先月のデザフェスも無事に参加してまいりまして、当日までは寝込みそうな心境だったのですが(緊張で)もーーーーものすごく楽しんでまいりました!よ!
あまり自分のブースから出られませんでしたが、それでも楽しかったので、お買い物がたくさん出来たら500倍は楽しかったろうなあ。
一緒に参加した先輩の作品がめちゃくちゃ素敵だったこともあり、たくさんの方に足を止めていただき、ご感想なんかもいただけたりと充実した時間を過ごすことができました。
ありがとう御座いました。
作ったトートバッグやポスカはまだ在庫があるので、コミティアなどに持っていけたらと思っています。

いくつかお知らせ。
▼オンラインショップサービスBOOTHで二次創作の既刊・グッズの通販を開始しました。
目新しいものがない+発送を委託している関係で送料がお高くなってしまい申し訳ないのですが、宜しければご利用くださいませ。
創作JUNE本は秋庭後に検討します。
いかんせん続きものなので…でも続きものだからこそ、通販で入手できるようにする必要があるかなとも思うので、、うーん。とりあえずもうちょっと考えます。

▼秋のJ庭に申し込みました。不備がないと…!いいんだけれど…!
キャプチャ
新刊予定は、カットの通りです。今度こそ…!!!
…しかしこの吉野…受けくさいな…誰の手なんだろうこれ……

そんな感じです。今年も今日で約半分!キアイイレナオシテイコー!

デザフェスの準備など

ご無沙汰しております。
最近は約二週間後に迫ったデザフェスの作品制作などに勤しみつつ相変わらず地下でうごうごしています。

実は3月にとあるWEBサイトで漫画を載せていただいたりしたのですが、何やかやとご報告できずじまい。
鳩井名義の一般向け活動の中での出来事だったので、どこで告知しようかなあと思っている間に5月になってしまいました。

デザフェスが終了したらしばらくはイベントの予定もないので、いい加減鳩井名義のブログも稼働させたいなあというところです。
色々と活動が多岐に渡って参りましたので、諸々整理整頓してスマートな、こう、スマートな感じになりたい。(語彙力)

ポスターなんてものがあったんですよそういえば

庭36ポスターミニ

そういえばこれ、当日の机上に置いていたポスターなんですが、むしろ表紙をこれ(配色とか)にした方が良かったんじゃ……って作ってから思いました。時すでに遅し。

いや~~今回の表紙の素っ気無さはこれまでの発行物の中でも群を抜いていました。敷き布が濃い臙脂で良かった!
このページのトップへ