スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA112お疲れ様でした!

イベント後に風邪をひいてしまい、暫く伏せっておりましたらあっという間に先週の話となってしまいましたが、コミティアに参加された皆さま、お疲れ様でした~。
4冊に渡って描いてきました吉野と町田シリーズも無事に完結。
お手に取って下さった皆さま、ありがとうございました。

4巻(完結巻)は秋のガーデンでも頒布予定ですが、その前に期間を絞って通販をやろうかなと思っています。
BOOTHでの通販を予定していますので、開始次第こちらにもリンクとご案内を掲載しますね。

今回珍しくカラー表紙の本を出しましたがやっぱり机上が華やかになっていいなあ。
マットPP贔屓でしたが、PPも良いなあ…。
まあやっぱり最終巻だけカラーは結構浮いてましたが!笑

次回の創作イベントは秋のガーデンの予定です。
これからちょっと忙しくなる予定なので、先のスケジュールが組み辛いのですが、庭だけは…出たい!
欲を言えば夏ティアに出たいなあ…という感じです。

そういえば、コミティアに創作JUNEでスペースを取ったのは初めてだったのですが、ガーデンでは絶対にお近くにならないだろうなあというサークルさんとご近所だったりしまして。色々とお話しさせて頂けたのがとても楽しかったです。
ガーデンも(いつも微ほもなので)色んなジャンルで申し込んでみようかなあ。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。