スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J.GARDEN38ありがとうございました!

当日は雨の予報だったので心配でしたが、小雨程度でホッとしつつ、会場内は相変わらず賑やかでしたね。
お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。
差し入れなどのお気遣いも頂き、恐縮です。
原稿のお供に大事に頂きますね…!

今回はポスターなどが無く、いつも以上に簡素な机上となってしまいましたが、ひとまず肝心の新刊を並べることが出来て良かったなあと。
吉野と町田の3巻、さっそく「しんどい…」というご感想などもいただき、やったーと思っています。
しんどい、は、褒め言葉です!
新刊が町田の過去編だったので、ペーパーには吉野の過去編をちょっとだけ描いてみました。
描きながら、もしも町田があの頃に吉野と出会えていたら、違う人生があったんだろうなあ…なんて思っていました。
J38ぺぱweb

ペーパーにも書きましたが、このシリーズは次巻で完結します。
今のところ、吉野が頑張ることしか決まっていないのですが、頑張った先に、ふたりなりの幸せがあるのではないかな、という気がしています。

4巻(完結巻)は秋のガーデンではなく、5月のCOMITIAでの発行となります。
※秋のガーデンでも頒布します

ぜひ、最後まで見届けて頂けたら嬉しいです。
3巻で心が折れかけた方も、そこでやめると消化不良間違いなしなので4巻まで!ぜひ!笑

そうだそうだ。
ガーデンガイドのはみ出しワイドコーナー、読みました。
ご感想は何でも嬉しいものですが、「吉野と町田」という名前を出して頂けたことに感動しました。
なんというか、その方の中で、キャラクタが残ってくれたんだなあ…というか。
印象に残ったというコメントをお寄せ下さった方も勿論、改めてありがとうございました。
本当に励みになるんですよ…!信じられないくらい!
このことも糧にして、心に残るラストを描けるように頑張ります。

皆さま、お疲れさまでした~~!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。