スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J庭36お疲れ様でした!

庭36ありがと!奈良内

お疲れ様でした!そしてありがとう御座いました~~!!
予定していた新刊の変更、ペーパーに漫画も描けずという体たらくでしたが、とても暖かいお言葉の数々、本当にありがとう御座いました…!
少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです。

前回出遅れてお買い物が撃沈だったので、今回は開始30分抜け出してハンターになるぞ~~!と腕まくりしていたんですが…ちょっとね……入場がギリギリでね…準備がね……。結局タイミングを逃し続けスペースを出たのが13時過ぎだったのですが、その際お隣のほしこさんが「スペース見ててやるぜ!!」って…ほしこさん天使…知ってた…!ので、ゆっくり見て回ることができました。ありがとう御座いましたほしこさん!!!!!(こんな所から)
ゲット出来た御本もどれも素敵ですてきで…!ああ漫画描きたい!

しかし、今回こそはペーパーや値札などをちゃんと作るぞ!と意気込んでいたのですが、どうしてなかなか…(ペーパーを読んでくださった方はお分かりかと思いますが)旅は何が起こるか分かりませんね。
諸々ありまして、17時頃には東京を後にするハードスケジュールだったのですが、やっぱり新幹線は楽ですね!感動!
これはお値段張っても行きも新幹線にしたほうがいいな(夜行バスは眠れないので疲労が凄い)と痛感。そしたら朝まで作業もできますしね……じゃなくて、イベント準備は3日前には完璧に終わらせたい…んだってば……!

創作JUNEの次のイベントは秋のお庭になると思います。
……遠い……!!!淋しい!
夏ティアに出たいな~~と思ってはいるんですが、こちらは青年漫画かもしれません。どうだろ。

画像は新刊「きみとなにきく?」にちょい役で出ていた奈良内先輩。
もっさい人になっちゃったけど本当はイケメン枠だったんだよ…!というアピールでした。笑
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。