スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日なんだね。

わー!今年が終わるー!わー!

三山店長の話ほんといつUPすんのお前って怒られそうですが、じ、J庭までには必ず!ええ!


ねえ!


いや冗談言ってる場合じゃないすね…
私生活を言い訳にするのは嫌なんですが、そちらでてんてこ舞いだったというのもあるので、来月はなんとか、と思っています。


さて、言い訳と謝罪はこの辺りにして。
今年は二次創作は弱虫ペダルを中心にジョジョとか黒バスとかつり球とか湾岸とか3月のライオンとかアゲインとか色んなものにうぎゃああとなった年でした。
イベントではペダル好きさんの方とお会いできる機会が多かったのですが、ほんとペダル居心地良くて…!
構って下さった皆さん、ありがとう御座いました。

また、J庭とコミティア初参加は私の今年一番の衝撃と刺激だったんじゃないかなぁと思います。
一から創作することの面白さって、やってみないと分からないですね!
アイディアが浮かんだ興奮のままに何ものにも囚われず、制止も受けず、それを表現できるってどえらいワクワク。

こちらも、お会いするご縁に恵まれた皆様には本当に感謝の一言に尽きます。
やはり、反応を頂けるのとそうでないのとでは、気持ちも違ってきますし。

ペダルアニメ化だそうなので、どうやら二足の草鞋になりそうですが、来年は創作に力を入れていく予定です。
色々と計画していることもありますので、どうかお付き合い頂けたら嬉しいです。

それでは皆様、良いお年を!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。