スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J庭34申し込みとか

そうそう。
J庭34申し込みました。

変わらず微ほもで、たぶん前回より更にほも成分が減るのではないかなと思います。

カットをですね
写真に撮るのを忘れていてですね。
(コミティアに参加されてたJ庭事務局さんで参加申し込みが出来たので、その場で描いた故)

でもまあなんか
目が死んでる系長めマッシュ男子です。
あと4ヶ月もあればきっと絵も出したい本も変わるし…!ね!と前向き(?)に考えてます

ところで、今回スタッフさんと直にお話できたので、気になっていたことを訊いてみました。


「…微ほもって、どの程度までですか!?」


回答は「あ、エロとかなければ!」


意外とゆるかった!!笑
ということはどう考えてもうちのサークルは暫く微ほもでの出展になりそうです。

コミティアも終わり、参加させていただく高緑アンソロさんの原稿も無事提出したので、一応これにて今年のオフ活動原稿は終了です。

ので、来年のJ庭で出したい話が何本かあることだし、創作漫画や絵も描きたいしで、暫くそっちに専念したいと思いますー。描きたいものがありすぎて困る!!あとジョジョ読みたい!!!!!アニメのOP.EDが良すぎて何回もリピートしてしまう…
リピートと言えば最近出会ったK/E/Y/T/A/L/Kというバンドの楽曲が好み過ぎて即買いしたアルバムをエンドレスリピートしてる日々です。ドラムとベースがまた…いい感じなんだ…描きたい…金髪マッシュ…明後日のライヴ行きたい仕事逃亡したい。

そういえば、先日のコミティアで印刷所さんのブースを回ったんですが、スタッフさんとお話させて頂くのって面白いですね!そちらの●●セットが好きなんです~~とか普段は中々伝えられないことも伝えられたり、新しい企画についてちょこっと教えてもらったり。
いや、書き手と読み手だけで成立してるんじゃないんだよなあって話です。印刷が好き。

とりあえず、描くぞー
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。