スポンサーサイト


近況報告

大変ご無沙汰しております。

前回、結局J庭のお知らせをきちんとしないままイベントを迎えてしまって、しかもそのまま半年以上の放置…!
すみませんでした…!!!

さて、のっけからアレですけれども、暫くBLのお仕事予定がありません。笑
じゃあ何をしているのかというと、青年漫画を描いております。した。
先月、読切を掲載して頂きましたが、詳細は(こちら)のブログをご覧ください。

BLの方は、秋のJ庭で、昨年出した探偵×助手ものの続きの同人誌を出せたらな、という感じです。
5月のCOMITIAには青年漫画ジャンルに一般名義で参加予定ですが、BL既刊も持ち込みます。
こちらはイベントが近くなりましたら改めて。
(ちなみに、二次創作では、9月のミステリオンリーに参加予定です)

私にとっては、BL漫画も青年漫画も根っこは同じというか、描きたい芯の部分は近く、だから決してBLから青年漫画に移動した、という訳ではありません。(むしろ、青年漫画の中での方が、理想の男性同士の関係が描けるかもしれない、とすら思います)
とまあつまり、表面上動きはないけど元気だよ、というご報告でした。笑
スピードは遅いですが、BLもゆっくり、納得のいくものを描けたらなと思います。
このページのトップへ
