

コミックス「ジーブズE.P.」発売とCOMITIA参加のお知らせ

コミックス発売という一大イベントの告知を忘れるというありえない事態…!すみません!

告知4_15用

先月の15日に2ndコミックス「ジーブズE.P.」が一迅社のBLレーベル「gateau」さんより発売となりました!
甘い話とシリアスの中編2本。…の世界観が実はつながっている1冊。
表紙の題字を本当に格好良く仕上げて頂いて嬉しいのです!

よろしくお願いいたします^^

また、5/5開催のCOMITIAに参加します。
別サークル名で青年漫画ジャンルですが、庭の新刊なども持ち込みます(詳細は下記の画像にて)ので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
BLの方の告知

最後になりましたが、この度の震災により被災された皆様へ、心よりお見舞いを申し上げます。
こういう時、漫画に何ができるんだろう。ということをやはり考えます。
お腹も満たせない。怪我も治せない。
でも、たとえば、自分が3.11を経験した際の、あの不安な気持ちは、やはり私のなかでは絵を描くことでだいぶ癒された。
それを考えると、漫画というものも、心を日常に戻す役に立つことはできるんじゃないか、と思います。

もちろん、今は漫画を読んでる場合じゃないんだよ!という方もいると思います。
そういう方にも、いつか漫画を読んでもいいな、と思った時に…なんていうか、悪くないな。と感じてもらえれば嬉しいです。
このページのトップへ
