J庭40のお知らせ

J庭40頒布物

当日の頒布物一覧になります。
ペーパーラリーにも参加予定です。

既刊はコミックスに収録されていますが、コミックス版とは違う箇所が多々あるため持ち込みます。
特に1.2巻はコミックスではまるっと作画し直しており、話の展開も結構違います。

それと、4月に新しいコミックスを出していただきますので、その告知ポスカを配布します。
沢山刷ったので、何枚お持ちいただいても大丈夫です。お友達への布教用にぜひ!笑

また、吉野と町田の4巻頒布時にオマケでお渡ししていたミニ栞(4巻表紙の絵柄)がまだ沢山あるので、今回のイベントで何か1冊ご購入いただいた方にもお渡ししようかな、と思っています。
ご不要の方はお申し出頂けると幸いです。

当日はひとり参加+14時頃撤収となりますので、席を外している時間がありますが、お気軽に遊びにいらしくださいませ!
よろしくお願いします~!
このページのトップへ