スポンサーサイト


新連載とJ庭出ますよの話

ご無沙汰しておりました。

昨年は生まれて初めての単行本発売にBL漫画を雑誌に掲載して頂いたりと、初めて尽くしの1年でした。
わーっという勢いで目まぐるしくあれよあれよと色んなことが体をすり抜けていきまして、2015年ってほんとにあったのかな??みたいな体感速度でしたが、今年はもうちょっと落ち着いて1つ1つに向き合って、そして沢山漫画を描けたらなあと思います。

昨年はBLをメインに一般向けのお仕事もいくつかさせて頂いたので、今年もバランスよく描けたらいいなと。
(BLを描いていると青年漫画を描きたくなって、青年を描いているとBLを描きたくなる性分なので。笑)

そんなこんなでgateauさん3月号(現在発売中のもの)より新連載が始まっています。
バンドの人(と元バンドの人)のCPですがバンドものってわけでもない話です。(ざっくり)
たぶん物凄く私っぽい話…?
よろしければ本誌で是非!

それから3月のJ庭のスペースが確定しました。【き09b】です。
Template12089_953-1036_ミニ
カット通りの新刊を出せるようにがんばります~。今のスケジュールだと薄くなりそうですが、えろくないけど平和でかわいい…?番外編になるようにと念じています。
ところで前の記事で「下書きはもうできてる」とか書いてあるんですが、手元には6P分のネームしかないんだが…?はて…?

できれば人外読切も描きたい。3年以内ぐらいに。

※Twitterアカウントが新しくなりました:seto_h_info
このページのトップへ
