スポンサーサイト


執筆情報と拍手お返事

11/7・8に開催されるAGFにてgateauさんのブースで販売予定の小冊子「petit gateau」に、「やさしい部屋」のその後の話を6P描かせて頂いております。
私にしては頭でも打ったのかな?っていうくらい甘いです。甘いっていうかえろいというか…?
(ただしエロいの基準が小学生並み)
コミックスなどへの収録はないかと思いますので、この機会にお手に取って頂けたら嬉しいです!
公式サイト様(記事への個別リンクが出来なかったので、サイトのTOPに飛びます)

…まあ、甘いという意味では今連載させて頂いている「ミラーボールが回ったら」も相当甘いんですが。笑
今までの自分にはない引き出しをこじ開けたら箍が外れたのか、とても楽しく描かせて頂いています。
ということで本誌もよろしくお願いします!

追記より拍手お返事です。ありがとうございます!

けぃ様

返信が遅くなりましてすみません。そしてあたたかいお言葉をありがとうございます…!
「やさしい部屋」の番外編は、今回発行を見送った分充実した物を描けるように一層がんばりますので、機会がございましたらお手に取って頂けましたら幸いです。
このページのトップへ
