スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野と町田が単行本化されますのお知らせ

やさしい部屋告知イラスト_1_緑

ということで…………
吉野と町田シリーズ、まさかまさかの単行本化、です。

発売予定日は7月16日。
一迅社様のBLレーベル「gateau」様より発売して頂くことになりました。
タイトルは【やさしい部屋】
同人誌1~4巻分の話すべてを収録して頂いています。

ありがたいとかいう言葉ではもはや表現できない……!
人生いろいろあるもんだなあという気持ちです。

単行本化にあたり、同人誌の1,2巻部分を全て描き直しています。(絵がもうだいぶ違いましたしね)
作画をし直しただけでなく、再構成というか…シーンの追加や変更もたくさんあります。
同人誌をお持ちの方は読み比べていただくと面白いかもしれません。
無くなったシーンもいくつかありますが、決して後悔したので変えた、という理由ではありませんのでお気になさらないでくださいね。
同人誌3.4巻部分も作画し直してるコマが結構あります。笑

(約半分も。笑)「描き直したい!」というご無理を聞いて下さった編集部の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

元々、この2人の話は同人誌1冊、30ページに満たない漫画で終わるはずでした。
そこに、続きを!というお声を頂けたこと、全4巻で2年もかかってしまったのにずっと気にかけて下さる方々がいらしたことが描き続ける原動力であり、また彼らの話をラストまで連れて行ってくれたのだと思います。
イベントの度に嬉しいお言葉などもちょうだいしました。
本当にありがとうございました。

そして宜しければ是非、単行本もよろしくお願いします!

尚、BOOTHでの通販(直通)とイベントでの頒布は今後も行います。
(出版者様の許可は頂いております)

前述のとおり、かなり書き直しや変更がありますので、同人誌版もあわせて(笑)よろしくお願いします!
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。