スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポスターなんてものがあったんですよそういえば

庭36ポスターミニ

そういえばこれ、当日の机上に置いていたポスターなんですが、むしろ表紙をこれ(配色とか)にした方が良かったんじゃ……って作ってから思いました。時すでに遅し。

いや~~今回の表紙の素っ気無さはこれまでの発行物の中でも群を抜いていました。敷き布が濃い臙脂で良かった!
スポンサーサイト

J庭36お疲れ様でした!

庭36ありがと!奈良内

お疲れ様でした!そしてありがとう御座いました~~!!
予定していた新刊の変更、ペーパーに漫画も描けずという体たらくでしたが、とても暖かいお言葉の数々、本当にありがとう御座いました…!
少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです。

前回出遅れてお買い物が撃沈だったので、今回は開始30分抜け出してハンターになるぞ~~!と腕まくりしていたんですが…ちょっとね……入場がギリギリでね…準備がね……。結局タイミングを逃し続けスペースを出たのが13時過ぎだったのですが、その際お隣のほしこさんが「スペース見ててやるぜ!!」って…ほしこさん天使…知ってた…!ので、ゆっくり見て回ることができました。ありがとう御座いましたほしこさん!!!!!(こんな所から)
ゲット出来た御本もどれも素敵ですてきで…!ああ漫画描きたい!

しかし、今回こそはペーパーや値札などをちゃんと作るぞ!と意気込んでいたのですが、どうしてなかなか…(ペーパーを読んでくださった方はお分かりかと思いますが)旅は何が起こるか分かりませんね。
諸々ありまして、17時頃には東京を後にするハードスケジュールだったのですが、やっぱり新幹線は楽ですね!感動!
これはお値段張っても行きも新幹線にしたほうがいいな(夜行バスは眠れないので疲労が凄い)と痛感。そしたら朝まで作業もできますしね……じゃなくて、イベント準備は3日前には完璧に終わらせたい…んだってば……!

創作JUNEの次のイベントは秋のお庭になると思います。
……遠い……!!!淋しい!
夏ティアに出たいな~~と思ってはいるんですが、こちらは青年漫画かもしれません。どうだろ。

画像は新刊「きみとなにきく?」にちょい役で出ていた奈良内先輩。
もっさい人になっちゃったけど本当はイケメン枠だったんだよ…!というアピールでした。笑

J庭36インフォメーション

36お品書き

新刊出ます~~~!!!良かった…!!!!!
珍しくハッピーエンドで本人はにこにこしながら描いてたんですが、描ききってから気づきました。
「これ……BL…?ボーイズがラヴ…してる…?か???」


絶望感のないBLを描くと何故かBL臭が極端に薄れるなって最近気づきました。
でもBLです。BLったらBLです!
BLのBは「微ほも」のB!

というわけで新刊案内。
「きみとなにきく?」
A5/20P/\200
度々部屋の前に置かれている謎の酒と菓子を巡る、
暗めぼっち×明るい社交派大学生の話。

サンプルはピクシブにUPしております。

既刊は「窓の外、息の枠。」1種です。
※前回発行した「傘に雲、踵に路。」は次回発行予定の本に再録予定ですので、今回の頒布はありません。

今回、町田と吉野の続編を出せなかったことは本当に申し訳ないのですが、新刊も楽しく描きましたので、是非お手にとって頂けたら嬉しいです。
真面目っぽく?見られがちなんですが、本人相当あほで話し好きなので良かったらお気軽に話しかけてください^^

ペーパーは今からなので少しでも漫画を盛り込めるように頑張ります~~!
既にイベントが楽しみで色々ままなりません!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。