スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほもほmほmyaほmooooooooooooo

0530.jpg

HOMO!描きたい!ってジタバタした結果

今やらせて頂いてることも凄く楽しいんですが、まだ、描くより考える作業がメインなので久々にウオオン!ってなってーーーーーーしまったーーーーーーーーーー

さて!制作に戻ります!
スポンサーサイト

最近暑くなってきましたね!

写真 (4)

皆さま如何お過ごしでしょうか?
私は…私はなんか…程よくわたわたしておりますが、
これが真実忙しいからのわたわたなのか
気持ち的なわたわたなのか(笑)

目下8月のコミティアに申込もうか迷い中です~~
夏の作業効率がえらく悪い(自室にエアコンがない)ので
はてどうしたものか。
出たい気持ちは山盛りですが5月の二の舞にはしたくない…!
あと上京したいので、お金も貯めたいのですよね。ううん。

今月いっぱい慎重に検討しようかと思います。

画像は先月諸用のために作った名刺の絵。
久々にカッターなんて取り出して
ガシガシ手を動かして楽しかったです~^^

立体もやりたいなあ。

自家通販停止のお知らせ

チロルチョコのレモンティー味がすごくレモンティーで戦いている最近です。

さて!先日のティアで創作JUNEの手持ち在庫が0になりましたので、自家通販を停止させて頂きました。
Kブさんにはまだまだありますので、宜しければそちらをご利用ください^^

ところで10月のスパークで今鳴プチがあるということでこれは是非とも!出たい!
と思っていたのですが、

10/20 COMITIA
10/27 スパーク
11/4  J.GARDEN

う、うおおおお……????
毎週末東京?え?うそん??
それは流石に仕事的にもムリーなので、多分ティアと庭になるかなあと…どうだろ。
でも今年のティアは8月と10月で近いんですよね。
どうしようかなあ

COMITIA104ペーパーweb
(脈絡なくティアのペーパー絵)

COMITIA104お疲れ様でした!

腰web
(おまけで配布したポスカの1枚)


頒布物一覧を上げに来る余裕もなく(笑)ギリギリ間に合わせた新刊を携えて行って参りましたはCOMITIA104!
会場製本は二度としないと誓いたい……
でもなんかイベントで開場の拍手をする度に「えっもう開場!?」って言ってる気がする………

2度目のコミティアでしたがやっぱり雰囲気が独特でワクワクします!
あとやっぱりカタログを買わないと会場で迷子になりますね!って打ってからいや配置図持ってけばよかったんだなって気づきました。今。ウオオオ

そんな浮かれすぎて脳みそ全然動いてなかった私ですが、当スペースへお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました!
ありがたいことに早い段階で頒布物が全て旅立ちましたのでお昼からはまったりしておりまして、生まれて初めて創作でスケブを描かせて頂いたり。嬉しかったです!
…というか、新刊もっと刷っておくべきだったなあと。
5/4の23時に東京に向かうっていうのにその日に原稿が上がったりペーパーは間に合わずイベント当日の朝マックで描いたり最近では一番危なっかしいイベントだったもので、あの部数しか…あれでもプリンタさんは頑張ってくれたんです…悪いのは私なのです…!!(全て)

日程さえ合えば8月のコミティアにも出たいなと思っていますので、その時こそ分厚い新刊と今回断念したラフ集を持っていけたらなと。
それと今回、見本誌を残さず頒布したため後に来てくださった方から「どんな本か見たかった」というお言葉も頂戴しました。
その辺りをもっと配慮すべきだったなあと反省中です。
今後の再版は未定ですが、お見かけの際はどうぞよろしくお願い致します。

素敵なご縁やお会いしたかった方にも会えたり、今回のコミティアもとても楽しかったです!
改めまして、今回のコミティアに参加された皆さま、スタッフの方々、お疲れ様でした!
あと会場でFoster the PeopleのTorchesがかかっており、非常に好きなアルバムなので終始ニコニコしていました。
大きい会場に響くフォスター!格好いい!




このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。