執筆情報と拍手お返事

11/7・8に開催されるAGFにてgateauさんのブースで販売予定の小冊子「petit gateau」に、「やさしい部屋」のその後の話を6P描かせて頂いております。
私にしては頭でも打ったのかな?っていうくらい甘いです。甘いっていうかえろいというか…?
(ただしエロいの基準が小学生並み)
コミックスなどへの収録はないかと思いますので、この機会にお手に取って頂けたら嬉しいです!
公式サイト様(記事への個別リンクが出来なかったので、サイトのTOPに飛びます)

…まあ、甘いという意味では今連載させて頂いている「ミラーボールが回ったら」も相当甘いんですが。笑
今までの自分にはない引き出しをこじ開けたら箍が外れたのか、とても楽しく描かせて頂いています。
ということで本誌もよろしくお願いします!

追記より拍手お返事です。ありがとうございます!

» Continue Reading

サイン本と連載

ご無沙汰しております。
お知らせふたっつありまして。

1つめ
現在発売中のgateauさん10月号で、コミックス「やさしい部屋」のサイン本プレゼント企画があります。
私のサインで良いのですかマジですかという気持ちでおりますが、よろしければご応募ください!
私の当たりやすいと思う!!!!!大穴!!!(?)

2つめ
gateauさん10月号の次巻予告にも載っていますが、来月から連載が始まります!
短期ですが、お楽しみいただけるように頑張っております!
はじめてのことだらけでワーってなってますが、描いててすごく楽しいので是非雑誌をお手に取って頂けたら嬉しいなあと思います。
や、まだ先の話なんですが。

よろしくお願いします~。

単行本「やさしい部屋」発売中です!

今月16日に、ついに発売となりました~!
初単行本の「やさしい部屋」

やさしい部屋告知絵2

先日、一足先に見本誌をいただきまして、なんだかふわふわした気持ちでおります。
昨日書店に寄った時にも、棚を見て「わ~ほんとに発売中だ~~」という、まるで他人事な心境。笑

たぶん、実感はもうちょっと後にやってくるんだろうと思います。
今はただ、おひとりでも多くの方にお手に取っていただけますようにと願うばかりです。

よろしくお願いいたします。

単行本関連のお知らせ2つ

7/16に初単行本「やさしい部屋」が発売となります。
それにあわせて、現在発売中のgateauさん8月号にお試し読みを掲載していただいています。(公式サイト)
1話をまるっと26ページです。

それから、BL系情報サイトのちるちるさんにインタビュー記事を掲載して頂きました。(記事)
単行本について、本文画像と共にご紹介いただいていますので、ご覧いただけましたら嬉しいです。
裏話などもちょこっとお話ししています。

発売まで2週間を切りまして、ドキドキしているような…いまいち現実味がないような…
7月なので、秋庭にも申し込まないとなあ。なんてぼんやり考えています。

ともあれ、よろしくお願いいたします。
(先の記事に拍手を下さった皆さま、ありがとうございました!)

吉野と町田が単行本化されますのお知らせ

やさしい部屋告知イラスト_1_緑

ということで…………
吉野と町田シリーズ、まさかまさかの単行本化、です。

発売予定日は7月16日。
一迅社様のBLレーベル「gateau」様より発売して頂くことになりました。
タイトルは【やさしい部屋】
同人誌1~4巻分の話すべてを収録して頂いています。

ありがたいとかいう言葉ではもはや表現できない……!
人生いろいろあるもんだなあという気持ちです。

単行本化にあたり、同人誌の1,2巻部分を全て描き直しています。(絵がもうだいぶ違いましたしね)
作画をし直しただけでなく、再構成というか…シーンの追加や変更もたくさんあります。
同人誌をお持ちの方は読み比べていただくと面白いかもしれません。
無くなったシーンもいくつかありますが、決して後悔したので変えた、という理由ではありませんのでお気になさらないでくださいね。
同人誌3.4巻部分も作画し直してるコマが結構あります。笑

(約半分も。笑)「描き直したい!」というご無理を聞いて下さった編集部の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

元々、この2人の話は同人誌1冊、30ページに満たない漫画で終わるはずでした。
そこに、続きを!というお声を頂けたこと、全4巻で2年もかかってしまったのにずっと気にかけて下さる方々がいらしたことが描き続ける原動力であり、また彼らの話をラストまで連れて行ってくれたのだと思います。
イベントの度に嬉しいお言葉などもちょうだいしました。
本当にありがとうございました。

そして宜しければ是非、単行本もよろしくお願いします!

尚、BOOTHでの通販(直通)とイベントでの頒布は今後も行います。
(出版者様の許可は頂いております)

前述のとおり、かなり書き直しや変更がありますので、同人誌版もあわせて(笑)よろしくお願いします!
このページのトップへ