

J庭40のお知らせ

J庭40頒布物

当日の頒布物一覧になります。
ペーパーラリーにも参加予定です。

既刊はコミックスに収録されていますが、コミックス版とは違う箇所が多々あるため持ち込みます。
特に1.2巻はコミックスではまるっと作画し直しており、話の展開も結構違います。

それと、4月に新しいコミックスを出していただきますので、その告知ポスカを配布します。
沢山刷ったので、何枚お持ちいただいても大丈夫です。お友達への布教用にぜひ!笑

また、吉野と町田の4巻頒布時にオマケでお渡ししていたミニ栞(4巻表紙の絵柄)がまだ沢山あるので、今回のイベントで何か1冊ご購入いただいた方にもお渡ししようかな、と思っています。
ご不要の方はお申し出頂けると幸いです。

当日はひとり参加+14時頃撤収となりますので、席を外している時間がありますが、お気軽に遊びにいらしくださいませ!
よろしくお願いします~!

J.GARDEN39参加します

Template12082WEB.png
画像が使いまわしだーーー!
というアレではありますが、無事にスペースをいただけていた(配置は未定)のでお知らせです。
秋の庭に参加予定です~!

新刊はやさしい部屋の番外で小話を予定しています。
スケジュールがかなりぎっちりなので、なんとか無事に出せたらいいな…。
以前からお伝えしていましたので、吉野と町田の既刊も全て持ち込む予定ですが、
果たしてコミックス化された漫画の同人誌って需要あるんだろうか…笑

庭では未頒布の最終巻だけの方が良いかな。
でも1,2巻全部描き直してるしなあ~~どうしようかな~~~という感じです。

新刊脱稿できたらまたお知らせにまいります。

BOOTHで通販が開始されました。

吉野と町田シリーズ全4巻の通販が、オンラインショップサービス「BOOTH」にて開始されました。

直通ページ

発送業務を委託している関係で送料がお高めで申し訳ありません。
これらの本は秋のガーデンでも頒布予定ですが、確実に欲しいという方、遠方の方など、宜しければご利用くださいませ。

取り急ぎのお知らせでした。

COMITIA112お知らせまとめ

COMITIA112 頒布物
+エコバッグ辺りを持っていこうかなと思っています。
ペーパーもあります。

当日はこのポスター↓を置いていると思いますので、A4で小さいですが目印にして頂けたらなと。
ポスター写真
サークルNoとかサークル名をガッツリ入れ忘れました。笑
果たして目印になるのか…

J庭では持ち込めない、青年漫画(頒布物一覧の右端)既刊も持っていきますので、人外お好きな方はどうぞよろしくお願いします。
吉野と町田もラストです!完結です!
是非お手にとって頂けましたら嬉しいです!

それではよろしくお願いします~。

J庭38のお知らせまとめ(3/7追記)

J庭38お品書き

新刊サンプル(こちら)※pixivです
追記:以前の記事で新刊は教師×町田の予定と書きましたが、町田→教師のような感じです。

吉野と町田シリーズを取り揃えてお待ちしていますので、よろしくお願いします!
重ねてになりますが、2巻の「朝は靄、夜は尚。」は「傘に雲、踵に路。」
(↓これが表紙のコピー本)
傘に雲サンプル
をご持参頂いた方には400円でお渡ししていますので、お荷物に余裕のある方は是非お持ちください!お得です!(?)

シリーズ物だけだと何なので、ちょっとした読切無配本も描けたらなあと思っているのですが、まだ分かりません。
有ったら…いいなあ…。

出ませんでした…!ペーパーに吉野の過去編がちょこっとだけ載っています。

それと、ガーデンガイドの「はみ出しワイド」コーナーにて「朝は靄、夜は尚。」をご紹介頂いてるみたいです。
(ガーデンガイドが手元にないのでまだちょっと疑っている!笑)
1巻に引き続き、2巻もオススメしていただいて、本当に本当にありがたいです。
3巻も楽しんでいただけますように。

当日はどうぞよろしくお願いします。
このページのトップへ
