

恋愛自由形2のお知らせ

なんだかこちらで二次の活動報告の需要があるのか謎ですが、明日の恋愛自由形のお品書きとポスターですー。
てふさんと合同ですー。
私の個人誌の詳細は御手数ですがこちらをご参照くださいませ~。
語尾がのびのびなのは眠いからです~~~

てふさんの新刊がとても楽しみなんだ…!!!!!

めにゅmini
POP_青mini

参加される方は是非遊びに来てやってくださいませ^^
ではでは、よろしくお願いします!


猫耳みたいだなあって

kiritsugu.jpg
切嗣くん

いやすみません。実は原作は存ぜぬのですが、友人が先週のモニをゲットしてくれたことへのお礼リクエストだったのでした~~~
初めましてのキャラクタは難しいけど楽しい!

何をそんな、血眼になって先週のモニを探していたんだいという話なのですが、気になっている作家さんの読み切りが掲載されたとのことで!読みたかったのです!
作品自体は以前にティアで買わせて頂いていたのですが、全編手直しされていてなんだかドキドキしながら拝読しました。私がドキドキしてどうするんだいとは思った。思ったのだけれど。
今回の掲載作品も同人誌の方も、違った演出というか、素敵だなあと思う部分があり、漫画って本当にちょっと手を加えるだけで変化するんだなあと勉強させて頂いたりも。

2/3のコミティアは(私が)残念ながら不参加なのですが、5/5は出たい…!BLじゃない漫画も描きたい…!

無気力で根暗な重機マニア

nipper黄

ユンボルより、ニッパー。
折角なのでpixivに上げたのとはちょっと違うバージョンで。

ニッパー可愛いよニッパー!!!!!!!!!!
最近のかわいいかわいい要員は主にカイジとニッパーです。めんこい…

そう、遂に読んじゃったんですよ、カイジ…絶対ハマるのでやめとこうと思ってたんですが…ええ、思った通りのしんどさですが、ついつい読みすすめてしまう…!
そしてすぐ泣くカイジが可愛くて、土壇場のカイジが格好よくて、大変です。うひー

ニッパーに関しては、初登場から4巻まで読んだ今に至るまで、まったくブレずに私のツボを押しまくりです…いっそ凄いです。根暗で無気力でガリ細で目つき悪くて靴のセンスは良くて非社交的で、でもタイチョー大好きで!!!!!

なんなんですか!!!
ウンコ脱工兵だろうが引きこもり(トイレに)だろうがなんだろうが愛せるよ!

可愛いよ!!!!

「オレのタイチョー」呼ばわりなのが凄く気になります…
あと4巻の某シーンが…

え、ニッパーはバルのナニを見たことあるの…?っていう発言で…え…ねえ…!どうなんですか!!

という勢いだけで描いたのが上の絵でした。
ニッパー…可愛いよ…

缶バッジストラップが出ます

siorimini のコピー

SPARK合わせの缶バッジストラップ入稿完了しましたー!
せっかくの東巻プチですので何か特別なことをやりたいなーと思っての今回のグッズ製作だったのですが、何故か真ちゃんもいるっていう…笑
画像はRGBなので、実際の色味とは若干違いますが、きれいに色が出てくれるといいなあ…!
初めて尽くしの今回でしたが、うまく作れていればまたやりたい!こんな時でないと中々デフォルメで描く機会もないので楽しかったですー。
余りが出たら11月の仙コミにも持っていこうかなと思ってます。
台紙兼栞(画像下部)は手作りですので今からガーガープリンタ可動させてンオーンオーラミネーターに頑張ってもらいます。
このページのトップへ
