

吉野と町田完結編、脱稿しました。

5/5のコミティア合わせの新刊、吉野と町田4巻(完結)を無事入稿してきました。
何事も無ければ出ます。やったー

表紙はこんな感じ。
吉野と町田4巻表紙

なんで最終巻だけカラーなんだよ

というツッコミが聞こえてきそうですが、なんか…だってなんか塗ってたら楽しくなっちゃって…。笑
普段ほとんどカラーイラストを描かないのでよくわからないテンションのままに描いたら髪とかキラッキラになってですね……
まあでも、ね!机上が少しでも華やかになるのはね!いいもんね!
最終巻だし記念的な意味で!

って自分に暗示をかけてるけどやっぱり浮くよなって予想はしてます。
サンプルはこちら(pixivです)

後ほど頒布物一覧とかも上げに来ます~。

原稿進捗

ティア新刊の吉野と町田4巻は半分くらい進んでいます。
完結巻だし、表紙はフルカラーにしたいなあと思っていたのですが、これだけカラーって浮くかなあとかなんとか。
とりあえずラフだけやって放置中。何か良い案が浮かぶといいんだけど…

原稿中、自分の絵柄の華の無さにいい加減アアアアアとなって無心でこれ描いてました。
楽しかったです。
綺麗吉野
こんなんばっか描いてるから原稿遅れてきてるんだけどね…!?

吉野はメガネ推し

話が二転三転していて申し訳ないのですが、
秋のJ庭での新刊は「空で花を見たか」の続編になるかもしれません~~。

なんだか長くなりそうなので、更に前編後編と分かれるかも…?
ちょっと予想外にありがたいことが起きたのと、やはり描いておきたいことがまだあるかなと感じたので。
先の諸原稿の関係もあるので実際出せるかはまだ分かりませんが、気持ちとしてはめちゃくちゃ出したい!です!

でも久々に町田と吉野(の数年後イメージ)を描いたら誰おまでした。
じ、自分のキャラクタなのに似ないってこともあるんだなあ…!

BTanraBCAAAk0ih.jpg

安定の〆切1時間前入稿

J庭新刊、脱稿しました~!
何事もなければ当日は無事に新刊が並びますっていうか新刊しかない
サンプルはお手数ですがこちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33888027)からご覧下さい。

表紙を、懲りずに濃い色の特殊紙に白インクにしたのでどんな感じになるか
懲りずにってのは以前暗い赤の紙に金インクで刷って超絶見えづらい表紙を作ったことがあるからです。

どうかな~~~~~~~~

それと初めてモノクロ二値でデータ入稿したらばトーンが飛んでいる箇所があってショック…!
薄かったから白と見なされたのか。
幸い凄く違和感のある箇所じゃなかったから良いけども。

ということで今から無配とペパやりますます
これが出来上がらないと本当に当日の机上がすこぶる淋しい。

あ、あと5月のコミティアにも申し込んだのでそのお知らせも追々。

原稿進捗

BDjpNYzCUAAteDF.jpg


下書きと並行しつつペン入れに入りましたー

間っに合っえ 間っに合っえ

告知絵と比べるとだいぶ顔つきが変わってしまったので、早めにサンプルを上げて訂正したいと思います;;
このページのトップへ
